何だかよく分からんがすごい自信だオートモーティブ メルマガ 編集後記

一回でいいから言われてみたい。そういう言葉。

» 2014年07月22日 14時00分 公開
[朴尚洙,MONOist]

 この記事は、2014年7月22日発行の「オートモーティブ メールマガジン」に掲載されたMONOist/EE Times Japan/EDN Japanの編集担当者による編集後記の転載です。


何だかよく分からんがすごい自信だ

 ランボルギーニの新型スーパースポーツカー「ウラカン」の国内発売に合わせた発表会に参加してきました。

 実のところ、こういったスーパーカーの国内向け発表会は、新規の技術的な発表があまりない(既に海外で発表済みだったりする)こともあって、ほとんど参加していませんでした。しかし、2014年2月に開催したバーチャル展示会「ITmedia Virtual EXPO 2014春」の基調講演で、McLaren Automotive(マクレーレン・オートモーティブ)の技術責任者に登壇していただいて以降は、心を入れ替えて(?)参加するようにしています。

 今回のウラカンの発表会では、ウラカンそのもの以上に、会見のため来日したランボルギーニ代表兼CEOのステファン・ヴィンケルマン氏のあふれ出る自信に驚かされました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.