抽選で3000円分のAmazonギフト券プレゼント!―― MONOist読者調査読者調査実施

MONOist編集部では、より良い誌面を作るための「読者アンケート」を実施しています。アンケートは7分ほどで終わる内容です。いただいたご意見はこれからのメディア運営に生かしたいと考えております!【本アンケートは終了しています】

» 2017年06月08日 08時00分 公開
[MONOist]

(※) 本アンケートは既に終了させていただきました。ありがとうございました。

回答時間は約7分、Amazonギフト券を10人にプレゼント

 MONOist編集部では、より良い誌面作り・メディア運営を行うため、読者の皆さまのご意見/ご要望をお伺いするためのアンケート形式の読者調査を、2017年6月26日まで実施します。

 いただいたご意見はこれからの誌面に生かしたいと考えておりますので、ぜひ、ご協力をお願いいたします。回答していただいた方の中から、抽選で10人にAmazonギフト券(3000円分)をプレゼントします。

当選の発表ならびに当選連絡に関して

プレゼントの当選案内は厳正なる抽選の上、2017年7月下旬までに当選者にのみお送りいたします。

また、当選案内のメール送信後、2週間以内に開封されない場合は当選が無効となります。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.