高輪ゲートウェイだけじゃない! 製造業注目の静岡県のJR新駅とは製造マネジメント メルマガ 編集後記

前からここいらへんに駅があるといいな、とは思っていました。

» 2020年03月10日 12時00分 公開
[朴尚洙MONOist]

 この記事は、2020年3月10日発行の「製造マネジメント メールマガジン」に掲載されたMONOistの編集担当者による編集後記の転載です。


高輪ゲートウェイだけじゃない! 製造業注目の静岡県のJR新駅とは

 新型コロナウイルスの影響が大きすぎて、読者の皆さまもMONOistの記事をおちおち読んでいられないような状況が続いているかと思います。ですが、編集部渾身の取材記事や、ライター陣熱筆の連載記事を掲載しておりますので、ぜひお目通しいただければと思います。

 というわけで、今回の編集後記は新型コロナウイルスからあえて目をそらした内容で書かせていただきます。来る3月14日ですが、何の日かご存じでしょうか。バレンタインデーと対応するホワイトデーであることはもちろんですが、他にもいろいろとあります。中でも注目を集めているのがJR新駅の開業でしょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.