ニュース
» 2020年08月19日 12時00分 公開

オートモーティブメルマガ 編集後記:暑さと「密」を避けながら、クルマとApple Watchで脱・引きこもり

感染対策で引きこもっているばかりでは、仕方ありませんから。

[齊藤由希,MONOist]

 この記事は、2020年8月19日発行の「オートモーティブ メールマガジン」に掲載されたMONOistの編集担当者による編集後記の転載です。


暑さと「密」を避けながら、クルマとApple Watchで脱・引きこもり

 お暑うございますね。「暑い」という表現では足りないくらいの夏ですね。寝るときもエアコンをオフにしたくないので、もう何日連続でエアコンが稼働しっぱなしだろうか、という日々です。暑いのが本当に苦手なのと、人が集まるような場所を避けたい昨今の状況なので、何もしないと引きこもりがちになってしまいます。

 以前であれば週末を引きこもって過ごしても何の問題もありませんでしたが、在宅勤務生活が相当長く続いているのでこれ以上の引きこもりは精神衛生上よろしくありません。人混みや暑さを避けながらどうにか活動してみなければ、と考えています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.